246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

FacebookがRSSリーダー発表か?

そういえば今月末でGoogle Readerが停止するということて、未だに代替サービスをどうよ?な私ですが、意外なところからニュースが飛び込んできました。

http://jp.techcrunch.com/2013/06/15/20130614facebook-reader/

なんとFacebookが本格的なRSSリーダを提供する可能性があるという記事。

記者の方の予測記事と言うことですが、なにかしらの発表は6月20日。
はたして、GoogleReaderサービス終了に間に合うのでしょうか?

期待していいですか?(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください