246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

たった90秒で絵を描けるのか?衝撃の結末

アメリカで放映されている’Anderson’s Viewers Got Talent’というオーディション番組に登場した、白衣を来た、画家D. Westryさん。
かなーり怪しいのですが、なんとたった90秒でキャンバスに絵を描くというのです。。。。
途中までヤバイ雰囲気見てる人みんな笑っていたのですが、、、衝撃の結末が。。。。

結末は、審査員の皆さん、そして会場全員のスタンディングオベーション!

拍手!!

D. Westryさん自称「Speed Art Man」のサイトはこちら

うわーびっくり!失敗しちゃった……みたいな結末かと思ったら。/ “たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演→衝撃の結末に

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演 ⇒ 衝撃の結末に – ライブドアブログ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください