246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

がんばれー!サーフボードにやって来たアザラシの赤ちゃんが頑張る姿が超絶かわいい!

サーフボードに上がって遊んでるアザラシファミリー?を見事捉えたした動画

場所はワシントン州のピュージェット湾
無人のサーフボードにGoProカメラを装着してリモート撮影したということです。

思わずがんばれー!と心の中で叫び、見事ボードに上がったと思ったら逆に落ちちゃうのがもうたまらないですね。。。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください