246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPadでトイレトレーニング"iPotty"(^^;

“iPotty”はお子様の初めてのトイレトレーニングに最適!!
ラスベガスで開催されたCESショーで発表され、かなりの人気とかw

こちらがCNETがレポートした動画

ちゃんと電磁波防止フィルムまで貼ってあるという念の入れようが憎いですね(^^;

発売元はCTA Digitalで価格は$39.99

CTA DigitalはiPadがビルトインされるおもちゃ、、、いろいろ発売しています。

なんだか日本でも流行りそうですが、0歳からiPadが生活の一部として使うということでタブレットはもう人間の生活に欠かせない道具になりそうですね〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください