246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

もしもミラーレスカメラがパーティーやったら・・・

パナソニック、オリンパス、ソニー、富士フイルムのミラーレスカメラ達のパーティー
そこにやって来たのは、キヤノンのミラーレス EOS M

EOS M > ついに来たぜー、さぁパーティーの始まりだー
ミラーレス達> 誰がキヤノン招待したの?  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
パナ> ちょっと遅いかも。。。
EOS M> キヤノンが来ないとパーティ始まらないだろー
EOS M> 自慢のでっかいの(APS-Cセンサー)みせちゃうぜー
ミラーレス達> ちょっ、ちょっやめてーレンズ脱がないでー ソニーの方がほんのちょっと大きいし。。。。
ソニー> そうだね
Nikon 1> 僕のはちっちゃい・・・
・・・・・
EOS M> 今のところ2本のレンズなんですが、僕キヤノンで(どーのこーの)>フジ>(呆れながら)スルー
(ライカ様登場〜)
ライカ M>こんにちは皆さん
パナ> まぁ(*´ェ`*) フルサイズのセンサー、巨大なレンズ〜
フジ> みんなっ、俺とライカ様のツーショット写真撮って!僕ライカにインスピレーションされてるし
(ソニー、パナ、ニコンがシャッター切る、、、、、EOS Mモタモタ)
フジがライカ様に> 大きくなったらあなたのようになりたいんですー(EOS M モタモタ)
(EOS M やっと撮影)
皆さん> (EOS Mが遅いので)まじー 爆笑
EOS M> 僕、AF出来るんだよー、ライカさんー(MFでしょ~)
ライカ> 過焦点距離のこと知ってますか?本を読みなさい!
EOS M> 僕、キヤノンなのに、、、もう帰るよぉウワァァァン (ノД`)
・・・・
(路地からペンタックス K10登場)
K10> やつらは僕のこと解ってくれなかった、同じだね。一緒に行こう。僕のいとこの“Q”もいるよ。。。。




もしもミラーレスカメラがパーティーやったら・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください