246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ほぼ油絵な写真が撮影出来るカメラ発売・・・

こういうのを逆転の発想と言うのでしょうか?
たった、30万画素、初期の携帯電話並のイメージセンサーを搭載した、カメラ“PRETTY LiTTLE DiGiTAL CAMERA BONZART Lit ボンザート・リト GDC-LIT”(名称長いぜw)が発売されました。

撮影された写真を見ると、まるで油絵のような高級な仕上がり??なんだそうですが・。・。
昔のケータイカメラてそんな絵だったよなーと思い出していますw

楽天でも発売されており、価格は2980円ということです。

であるならば、携帯電話でもいいじゃん!という話しかもしれませんが、可愛い女の子が持っているとなんと無く欲しくなってくるもの?なのかもしれませんね!!

買う?買わない?;;;^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください