246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 5? “12”と“5”の招待状が届いているらしい

ギズモード・ジャパンによれば、各メディアにアップルからイベント招待状が届いているそうです。

ようやく来ました! 今回は遅かったー。やきもきしましたよ。iPhone 5と目される新製品の発表イベントについて、アップルからマスコミ向けに招待状が送付されているとMac Rumorsが伝えています。

Via : 【速報】ついに! 招待状の発送スタート! iPhone 5の発表は9月12日(水)で確定。 : ギズモード・ジャパン

ただ、追加情報として、iPhone5では無く、5製品の発表という話し。。。ということは、12日発表されるのは「新しいiPhone」や「新しいiPad mini」って感じですかね。

もう一度言いますよ? 想像は自由です。僕、思うんです。この「5」っていう文字はiPhone 5の「5」ではなく、5つのプロダクトを発表しますという意味なのではないのか、と…。

Via : 【速攻予想】アップルの招待状の「5」の本当の意味…iPhone 5ではなく「5」つのプロダクトを発表するってこと…? : ギズモード・ジャパン

楽しみですねー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください