246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

カシオが“やっと”iPhoneと連携する“G-SHOCK” 『GB-5600AA/6900AA』発売

昨年、カシオがスマホと連携するGショックを発売しましたが、やっとiPhoneとBluetoothで連携するG-Shockを発表しました

常に最新の技術や性能を搭載し革新を続ける耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”がさらなる進化を実現。今回、初代モデルを継承したスクエアデザインと世界的に人気が高い丸型フォルムの、ブランドを代表する二つのモデルにBluetooth® v4.0を採用しました。

Via : iPhoneとつながる “G-SHOCK” 2モデル – 2012年 – ニュースリリース – CASIO

カシオは、Bluetooth搭載のG-SHOCK「GB-5600AA/6900AA」を10月より順次発売します。5600AAがスクエア型、6900AAが丸型です。

Via : iPhoneとBluetoothで連携するG-SHOCK : ギズモード・ジャパン

iPhoneの方には、専用アプ“G-SHOCK+”をダウンロードする必要があるそうです。

どうして、Bluetoothなのにアプリが必要なんだろー・・・・

で価格は18000円で、カラバリはこんな感じ

まっ、これ買えば着信もう逃さないぞ~。。。。なんて一瞬思いましたが、私時計が嫌いで直ぐ外してしまうんですよねー、特に夏場・・・・

いやいや、これで腕時計とも仲良くなれるかもしれないんで。。。。買うならスクエアのブラックかなー・。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください