246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

マイクロソフトが25年ぶりにロゴ変更!

こんなタイル状のロゴになりました。
ロゴの刷新は1987年以来25年ぶりということですよ。

ロゴのみならず、SkyDriveなどウェブサイトもタイルUIを大幅に取り入れています。

カラダ張ってますね(^^

ロゴリニューアルをプロモーションするこんな動画も公開しています。

米Microsoftは23日(米国時間)、新しい企業ロゴを発表した。これまでのロゴは1987年から使用し続けられており、25年ぶりの変更になる。

Via : Microsoft、25年ぶりに企業ロゴを刷新 – 新時代をアピール | パソコン | マイナビニュース

マイクロソフト(以下、MS)が8月14日、同社のクラウドサービスの1つである「SkyDrive」をアップデートした。Windows 8の登場を控えたサービスのアップデートとして、MSとしてはかなりの入れ込みようで、そのアップデート内容からも気合いが入っていることがうかがえる。ということでさっそくレポートしてみよう。

Via : MSがSkyDriveをアップデート!  その外観はまさに「Metro風」(旧称)に!【デジ通】(ITライフハック) – livedoor ニュース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください