246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ニコン 新フルサイズ機 D600のリークイメージ???これかっ!?

ニコンはもうすぐ入門向けフルサイズ機 Nikon D600を発表するというウワサがありましすが、こちらがそのリークイメジ?

“FX”のラベル、つまり、フルサイズ機というのが確認出来ますね!

これが本当だとすれば、D600、かなり玄人向けのデザインですね(^^;;
入門機とは言え、フルサイズ機のようですから、それなりの価格になる筈。ファミリー向けというよりは、写真を趣味としてより上級を目指している方のカメラになるのかもしれませんね。

生憎私はキヤノンマウントですから、キヤノンもコレに追従してくれっ!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください