246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

マクドナルドのアノ写真のヒミツ

マクドナルドカナダが、世界中のマックファンの疑問に答える動画をアップしています!!
下の動画はマクドナルドの広告写真の撮影現場のビハインド・ザ・シーン動画、実物とあまりにも違うのか?いま明らかになります!w

ということで、写真の違いは、丁寧な調理?wと撮影技術の違いでした。中身は同じということで安心ですね!w

マクドナルドの広告写真とお店での実物があまりに違うと不思議に思ったことあります? それ、世界中のみんなが思ってるんです。その疑問に応えたのが、このマクドナルド公式の動画。広告用のハンバーガーと実物は何が違うのかを解説。結果、何にも違わないのです。使っているパンもパテもお野菜も完全に同じもの。

Via : マクドナルドの広告と実物の差はなんで? 写真トリックの素晴らしさがここに(動画) : ギズモード・ジャパン

うーんwww


マクドナルドのアノ写真のヒミツ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください