246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

思わず笑ってしまいました 世界写真オリンピックの動画

世界中のトップアスリート系写真家?の為の大会・・・・が開かれればよいなという動画

オリンピックイヤーですが、会場ではいつも撮影者の立場でいるカメラマン達がプレイヤーになったら。。。。。うーん面白いですねーw

Olympic Coaching Clinic Booklet Cover June-July 1972, photo is of Steve Prefontaine, 254,  June 25, 1971 AAU Championships, Hayward Field, Eugene OR, 3 mile race


思わず笑ってしまいました 世界写真オリンピックの動画」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください