246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

感動の写真が教えてくれる1年・・・・

本当に頑張って乗り越えていらっしゃるんだなぁと実感。

この1年を記憶としてずっと忘れることは無いと思いますが、やはり写真はそれを補足してより感動を与えてくれるものなんですね。

他にも見るべき写真があるので是非こちらを
Japan Earthquake: One Year Later – In Focus – The Atlantic

こちらはフランスのサイトに掲載された1年前と今の写真。
日本人ってすごいんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください