246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

美しい〜病原体のガラス細工が美しい〜

Luke Jerram氏が制作する精巧で美しいガラス細工のオブジェ

な、何とSARSコロナウイルスなんだそうですよっ

ホンモノはこっちだっw

コレ大腸菌のガラス細工なんだそうです〜

こっちホンモノw

T4ファージ もガラス細工に〜

こっちがホンモノw

その他の病原体ガラス細工ギャラリー

動画でじっくりどうぞ〜

ネタ元:

英国に拠点に活躍しているアーティスト、ルーク・ジェラン氏の作品なのだそうだ。恐ろしい病原菌もマクロレベルで視覚化することで、戦う為の新たなる戦略を生み出すことができるかもしれなかったりもするかもなんだ。

Via : もやしもんファン胸熱!?病原菌をガラス細工で完全再現「Glass Microbiology」:カラパイア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください