246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

70万円弱のカムコーダー ソニー NEX-FS100 をたった53秒で壊してしまった(動画)

空撮用のOktoKopterという一種のラジコンヘリにソニーのプロ用カムコーダー NEX-FS100を付けて飛行開始!

見事にクラッシュしてしまいました。
撮影時間は53秒、撮影データはSDメモリカードにちゃんと記録されていたそうで、流石It’s a SONY ですね!

で、実はこの撮影前は更に高価なシネカメラRED Epicを付けて飛ばそうとしていたのでちょっと心配になってSONY NEX-FS100で試してみたんだそうで、ある意味想定外?
っていうか、OctKopterのパイロットは何と!!ラジコン初心者!!だったそうで、んもう確信犯クラスですねorz

OktoKopterってこんな感じ

どうせ危ないんだったら、GoProHDくらいにしとけば良かったのにねぇ〜w

流石に、NEX FS-100では重杉なんじゃないかとw


70万円弱のカムコーダー ソニー NEX-FS100 をたった53秒で壊してしまった(動画)」への1件のフィードバック

  • コメント失礼します。林遠と申します。ブログを拝見しました。弊社のNP-F970バッテリーレビューブログ記事を書きしてくれませんか。報酬が可能です。こちらは無料でサンプルを提供します。連絡先:jp02@vertue.cn 御返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください