246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ミュージック

2年の歳月を掛け29万個のビーズで製作したストップモーションビデオ

こちらのストップモーションビデオ、なんと22ヶ月、1357時間、のべ30人、そして、288000個のビーズを使って製作されたビデオなんだそうです。


Stairwells

このビデオは米国のシンガーソングライターKina Grannisさんというアーティストのプロモーションビデオ。

22ヶ月の間、肝心のアルバム発表出来無い、、、、ってこと無かったのか?ってちょっと心配してしまいましたw

こちらがその製作過程を記録したビデオです。

それにしても根性の一作ですね!GJ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください