246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneと合体するミラーレスカメラiCam

こんなカメラ待ってたんだよなー・・・・勿論プロトタイプなんですが・・・どこか出してくれないかなー

これでInstagramにも、Facebookにも投稿出来るし、アプリ次第では画像現像も追加することが出来ますね。

iPhoneに付いている、Wi-Fi、GPS、Bluetooth,リテーナディスプレイ、これらは最近のカメラに採用され始めているパーツでもあります。

カメラメーカーはこれらのどちらかと言えばPC側のファンクションやソフトウェアやUI部分は外部に出すことが出来、レンズ、イメージセンサーを極めることで、素晴らしいカメラが出来ると思うのですがねー

勿論 Siri対応w

デジタルカメラにもタッチパネルは増えてきましたが、流石に音声認識までは進化していませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください