246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ハロウィンに現れたカメラコスチュームさん達

今年のハロウィンには、多くのカメラファンボーイ&ガールさんが現れたようです。

ニコンの一眼レフカメラのかぶりものですが、レンズの中には実際にニコン製一眼レフが入っていて撮影が可能、フラッシュも背面液晶もちゃんと動作する力作です。

Fully Functional Nikon Camera Costume

こちらTyler Cardさんがハロウィン用に制作したニコン一眼レフカメラのかぶりもの。

Via : ハロウィンパーティーで大活躍したNikon D3一眼レフかぶりもの(ギズモードジャパン) | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

ハロウィンパーティーで記念写真を撮るという立派な働きも出来る一石二鳥なかぶりものですね。

こちらはキヤノンのコンパクトデジタルカメラPowershotのようです。何故かベコベコで、逆に写真撮られてたりするのがイイw

コダックの古いブロニーカメラ?やっつけインスタントで制作した感がありますね〜w

ポラロイド風、ご自分のベストアングル&ベストショットを常に見せれることになりますのでこれは良いアイデア。

こちらもリアルなスクリーンを埋め込んだ例。

やっぱりハロウィン、欧米の方々は気合が入っていますね〜

来年も沢山のカメラボーイ&ガールを期待していますよ!
やっぱりミラーレスが増えるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください