246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleクルマ

Steve Jobs氏のナンバープレートレスのヒミツがついに明らかに

何故!?ナンバー無し雄??が都市伝説になっていたジョブズ氏のメルセデス・ベンツAMG SL55ですが、そのヒミツが暴露されちゃいました。

Mystery of Steve Jobs Plateless Mercedes SL55 Solved

ギズモード・ジャパンでそのヒミツが公開されています。

アップルOSセキュリティ上級アドバイザーだったEntrust社ジョン・カラス(Jon Callas)CEOがiTWireに明かした真相によりますと、・・・

Via : ジョブズのベンツにナンバーがない本当の理由が今頃明らかに : ギズモード・ジャパン

なるほどー、これは明らかに“意図的”ということですね~w

ただジョブズクラスになると、半年毎にクルマ変えるのフツウかもしれません。
ただ、同じクルマの同じ色を継続するのは、自ら謎を演出しようとしていたのかもしれませんね。

自分だったら、ベンツ、ポルシェ、アウディーなんかとっかえひっかえしちゃいそうw

また今後、カリフォルニア州で、ジョブズスタイルのナンバープレート無しが流行るかもしれませんね。

Steve Jobs' AMG-Mercedes

amg.JPG


スティーブ・ジョブズ I


スティーブ・ジョブズ II

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください