246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

RICOH GR DIGITAL IV 発売日決定!

リコーが2年ぶりにモデルチェンジするGR DIGITAL IV(GRD4)の発売日が10月21日に決定しました。

RICOH GRD4の発売日が決定したようです。
10月21日(金曜日)ということですね

Via : リコー GR DIGITAL IV 発売日は10月21日(デジカメWatch) | YOUのデジタルマニアックス dmaniax.com

ちなみに価格は安いところで、約7万円、そしておそらく1年後には(これまでのGRDがそうだったように)5万円前後になります。
しかし2年間モデルチェンジしないということは、高くても(けっこう高いけどw)その期間たっぷり楽しめるということ、発売直後に買うからこそ価値があるのかもしれません。

また、1万台限定のホワイトエディションは、5千円ほど高いのですが、同色のレンズキャップとストラップも付属しているのである意味お買い得かもしれません。
おそらく売り切れになりますのでせっかく初値で買うならホワイトエディションという選択がアリアリだと思います。

15日はiPhone 4Sの発売日、二週間連続で嬉しい方も多いかも?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください