246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1日本GP鈴鹿サーキットフリー走行全セッションバトンが制圧

快晴の元鈴鹿サーキットで開催されているF1日本GP。
マクラーレンのジェイソン・バトンが絶好調のようです。

残り1ポイントでチャンピオンを獲得くすることになるレッドブルのベッテルに対し、チャンピオンの可能性があるバトンは最後の望みを掛ける舞台として鈴鹿サーキットは最高の演出となるかもしれませんね。

バトンさん、何とマクラーレンと100億円!の5年契約を結んだ可能性があるという情報も流れています。
鈴鹿サーキットのパフォーマンスはその期待を背負っているということもあるかもしれませんね。

もうすぐ予選が始まるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください