246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1日本GPセバスチャン・ベッテルの“絆”ヘルメット

今週末開催されるF1日本GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが着用するヘルメットが公開されました。
“絆”という文字が大きく入る日本GPスペシャル仕様です。

日本が大好きなベッテル、被災への応援は嬉しいですね。
1ポイントを獲得すれば今期もF1チャンピオンが決定するベッテル日本の皆さんも応援していることでしょうから是非この“絆”ヘルメットでチャンピオン決めて欲しいものですね。

そしてフリー走行1回目が終了。
なんとベッテルはクラッシュしてしまいました。

7日(金)午前に行われたフリー走行1回目セッションでは、最後に大本命のベッテル(レッドブル)がデグナーでコースアウト、クラッシュするというハプニングがあって観客を驚かせた。

日本GPフリー1回目、ベッテル(レッドブル)がクラッシュ: FMotorsports F1

同じミスは繰り返さないベッテル、逆に言えばフリー走行1回目で良かった。。。かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください