246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Polaroid SX-70のプロモーションフィルムが素晴らし過ぎる・・・

ポラロイドインスタントカメラの名機SX-70が誕生したのが1972年。
もうすぐ40年が経過しようとしていますが、ポラロイドファン必見の当時のSX-70プロモーションフィルムがYouTubeにアップされています。

SX-70の超先進的な設計は、インスタントカメラとして完璧と言って良いのでは無いかと思います。

ポラロイドが、フィルムとカメラの製造を撤退したのが3年前なんですね。
こんな素晴らしいカメラがあるのに勿体無いなぁって思っちゃいました。



ポラロイドの時間 (エイ文庫)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください