246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhone 5の発表でアップルiPodの売上低迷すること確実?

もうiPod忘れている方も多いのでは無いでしょうか?
iPodはiPhoneが発売されると必ず売上が落ち込むそうなんです。

2011年9月にiPhone5発売が、ほぼ確実視されている。2010年6月の発売から1年と3カ月。世界中が登場を待ちわびているのだが、同機の登場と共に、発売が落ち込む同社の製品がある。それはiPodだ。

Via : アップルの抱えるiPodのジレンマ – ロケットニュース24(β)

確かに、ここ最近電車の中でiPodだけ聞いている人いなくなりましたね〜
一方で知らないうちに国内の携帯音楽プレイヤーは、Walkmanがトップなんだそうです。

確かにニューモデルの発表ここのところ無いですね。

そんな今だからこそ、iPod Classicなんで欲しいと思っちゃいますが、次期モデルなんて存在しているのでしょうか?

ただ私もiPod shuffleをたまに出動させますが、問題は充電です。
iPhone、EeePC、iPad、デジカメの充電管理で精一杯ですw
FOMAとiPod shuffleの充電がおろそかになりがちです。

amazon2][B002OB3FKU][B002OB3FKK][B0040ZO8UY][B0040ZO8Y0][B0040ZO8SQ][B0040ZO8RC]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください