246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

オバマ大統領がFoursquareにチェックイン!!

Twitterも使いこなすオバマ大統領、今度はFoursquareのホワイトハウスアカウント経由で、移動先にチェックインしたそうです!

最初はFacebook、次がTwitter、そして今度はFoursquare。オバマ大統領は間違いなく(ソーシャルプラットフォームを)歩き回っている。今日(米国時間8/15)ホワイトハウスのブログで発表されたところによると、オバマ大統領は中西部をエコノミック・バスツアーで移動中、この位置情報サービスにチェックインした。

Via : オバマ氏がFoursquareにチェックイン!誰でも大統領をフォローできるよ

誰でもホワイトハウスのアカウントを4sq上でフォロー出来るそうですよ!

オバマ氏は大統領の身でありながら、居場所をソーシャルしちゃうその勇気はすばらしいですが、テロリストが地図みて急襲・・・なんてらなないのかしら?

管さんを始めとして日本の政治家の方々もも、料亭にチェックイン!公開して欲しいものですね。

あっ、私の4sqアカウントも誰でもフォローできるのでヨロシク!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください