246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブガジェット・PC・ソフトウェア

ギズモード・ジャパン様が5周年!

ギズモード・ジャパン様5周年記事がアップされています。

ギズモードが今日で5周年を迎えました。無事ここまでこれたのも、全て完全に読者のみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

Via : 5週年のご挨拶 : ギズモード・ジャパン

思い出に残っているのは米国ギズモード様がiPhoneひろっちゃったっていう記事。。。。
そして今年311ではたくさんの支援情報も流されていました。

勿論その他の記事も5年前からたくさん記事を引用させて頂きました!

今後も頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください