246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

スバル・クーペ(FT-86)にはSTIバージョンが存在!?>しかしノンターボ?>トヨタ FT-86/SCION FR-Sはどうよ

スバルのFRスポーツカー商品企画責任者である、増田年男氏が、トヨタFT-86/SCION FR-Sのスバルバージョンに関するインタビューに答えました。
商品サイクルが長い車であり消費者に飽きられない為に様々なパッケージを計画しているとのことです。
その中にはSUBARU Coupe としてのSTIバージョンも考慮しているそうですが、一方でターボ化の可能性は低いということを示したということです。

ターボ化はしばらく無いということはちょっと残念に感じる方もいらっしゃるかもしれませんがで、逆に最初から安心して購入できるかもしれませんね。

またSTIバージョンではよりスバルらしさを出して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください