246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

PENTAXのミラーレスがマジスタンバイしているようです

HOYAがペンタックスでミラーレスに参入!!というニュース。

日本経済新聞のウェブサイトに出るということは、確実、っていうか噂レベルを超えていよいよ発表のカウントダウンですね。

 HOYAは、レンズ交換できる小型・軽量のデジタル一眼カメラ事業に参入する。今夏にも独自企画の新製品を投入して世界展開する。通常のデジタル一眼レフカメラから一部の光学部品を省いた「ミラーレス」機構を採用する。同分野には、ソニーやパナソニックなどが参入済み。新規参入で市場拡大が進むと同時に、機能面での競争も激化しそうだ。

Via : HOYA、小型一眼デジカメ参入 「ペンタックス」で展開  :日本経済新聞

前のニュースでは6月23日(木)ということでした。

めっちゃ楽しみですが、NEX-C3をオーダーしちゃった私は悲しくもスルー状態です、はい。

ニコンのミラーレスカモン!w

PENTAXのミラーレスがマジスタンバイしているようです」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください