246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

かっかわいい・・・・パナソニックのミラーレス一眼GF3こちらが真の世界最小最軽量かな?

パナソニックがNEX-C3に対抗意識をメラメラ燃やしているようです。
これがPanasonic LUMIX DMC-GF3な筈です!(違っていたらごめんなさい)


わざわざライバルの発表の日に合わせるなんてこれは、意図的なリークなのかな?
このDMC-GF3、今月中に発売という噂が流れています。
とにかく丸っこくって、かなり小さい、かわいいカメラですね!w

結局、GF3が発売された暁にはNEX-C3が主張している世界最小最軽量のレンズ交換式一眼の記録もすぐに破られちゃうってことですよね、(たぶん)

そしてさらに次は、ニコンがさらに小型のミラーレスを出すんですって。いやいやペンタックスもミラーレスを準備してるんだぞーなんて情報も伝わってきます。

とにかく小型大好き!な方々にとってはうれしい流れかもしれませんが、世界最小・最軽量のミラーレスカメラの戦いはいつまで続くのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください