246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

バックトゥフューチャーを実現するフォトグラファー Irina Werningさんの素晴らしい作品

Irina Werningさんの個人的なプロジェクトとしてスタートした写真プロジェクトがインターネットを通じてものすごい話題になりました。
“Back To The Future,” と呼ぶ、子供の頃の写真と同じシーンで撮影すてみる写真です。

なんとNFLのスーパースターであるクリス・クーリーさんが家族や友人も撮影したということです。



ギズモード様でもコンテストやっていましたね!⇒昔の写真を再現するコンテスト>父の日のプレゼントにも良いかも

時間の一瞬を切り取る写真が、十数年後、あるいは数十年後の時を経て更に新しい写真を生むという、すばらしいプロジェクトですね!

私も機材のことばかり考えるのは止めて、こんな写真を撮ってみたい!と思いました。


思い出の写真 整理・保存・修復・活用法―団塊世代に贈る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください