246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

やっぱりiPhone 5!?9月を待てっ

よかったー 9月に発表されるのはiPhone 4SじゃなくってiPhone 5という方向に・・・・

ギズモード・ジャパン様は、ほぼ確定かという情報を発信しています。

iPhone5、発売は9月に決定か!? 8メガピクセルカメラとA5プロセッサー搭載 : ギズモード・ジャパン

Via : iPhone5、発売は9月に決定か!? 8メガピクセルカメラとA5プロセッサー搭載 : ギズモード・ジャパン

2年前の6月27日にiPhone 3GSが発売されました。

孫正義社長の粋な計らいで表参道に並んだ私達を、イベントに招待していただき、上戸彩 さんと共に発売開始を祝って以来ちょうど2年。

いよいよ、縛りも解け、買い替え時ということで、とてもに楽しみにしていたのですが、iPhone4のサブモデル的なiPhone 4Sという噂が出たということでちょっとがっかり気味だったんです。名前のつけ方だけの問題なんですがね・・・・

しかし、やはりiPhone 5といううれしい噂。
中身はA5プロセッサーに800万画素と、まぁ順当なんですが、名前が重要ですw

その他iPhone 5の噂・・・・

デュアルLEDフラッシュとか・・・・・

DigiTimesが、iPhoneの次期モデルにLEDフラッシュが2つ搭載される、という情報を伝えています。
/p>

Via : 「iPhone 5」はデュアルLEDフラッシュを搭載!? – Touch Lab – タッチ ラボ

まったく新しい筐体デザインだとか・・・・

米国のガジェット系サイトBGRによると、「匿名の情報源」が「今度のiPhoneでは、根本的に新しい(radical new)ケースデザインになる」と言っているそうです。「根本的」って、何かびっくりするようなものがやってくるのでしょうか?

Via : 【噂】iPhone 5、「根本的に新しい」ケースデザインになって8月末に発売? : ギズモード・ジャパン

とにもかくにも、絶対9月にiPhone 5として発表してくださいね!
iOS5標準搭載だけでも中身は十分ですから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください