246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

フツーに仕事中してるように見えるTシャツ

お仕事中ですかっ・・・・ご苦労様です!って感じ。

って実はこちら

FedexのメールパッケージがイラストされているTシャツでした。

つっ立っているだけでも、仕事中に見えるナイスアイデアですね!

ゆうメールやクロネコメール便じゃちょっと地味過ぎるかしら?w
Fedexってやっぱりブランドなのねw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください