246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

超!感動のニコン一眼レフカメラの開封動画

見る人も感動しちゃうくらい?嬉しい開封動画

ダンナ様からニコン D90をプレゼントされた奥様の喜びようが凄いですね!
やはりニコンのデジタル一眼レフカメラは、高価なバッグやジュエリー以上に感動をもたらす製品ということなのでしょうか?

関連記事:

最近Webのレビューサイトで流行っている開封ビデオ。
ガジェットを真っ先にゲットして最初に開封中継をアップするのがトレンド。
けっこう視聴率稼げるんですよね。
でも、なんとなく違和感感じる人もいらっしゃるかもしれません、人が箱開けている動画見てわくわくするものちょっと変かも。
ということで、開封動画やんて止めようという、開封動画w

ニコンの一眼レフはファミリーをこれだけ幸せにするんですね〜


「デジタル一眼レフ」感動写真の撮り方教えます ~撮影もプリントもやさしくマスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください