ツイッターが“災害被災地復興のためのTwitter募金” #hope4japan 開設

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Twitterがハッシュタグページ#hope4japanで義援金募集を開始しました

“寄付する”ボタンを押すと、クレジットカード経由での支払いページになります。
寄付は99万9999円まで受け付けております。システム上の下限は300円とのことです。

またこのページからツイッターユーザにお願いも記載されています。

1. 不確定な情報・流言に惑わされないよう信頼できる情報源で真偽を確かめてください。情報混乱をさけるために正しい情報発信を心がけましょう。
2. リツイートは非公式リツイートではなく、公式リツイートを使いましょう。
3. ハッシュタグを使う際は、内容に沿った最適なハッシュタグを使い、1回のツイートに使用するハッシュタグは2つ以内にしましょう。

東北関東大震災を受け、Twitterは3月19日、特設ページ「#hope4japan」を開設し、募金の受け付けを始めた。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください