fotois.comしばらくFinePix X100のブログに

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

最近はFujifilm FinePix X100ばかり使っています。
fotois.comのブログをX100モードに変身!w

今年の1月、ラスベガスのCESに仕事で行った時、こともあろうかソニーNEX-5をカバンごと盗まれてしまいました。
そこで、出会ったのが富士フイルムFinePix X100のプロトタイプ

思わず、コレだ!って感じに・・・・ごめんねNEX-5

ちなみに、その後富士フイルムからX100の発売日は3月5日とアナウンスされていましたが、3月3日のひな祭りの日w、、そのカメラショップに日緊急入荷したと聞き付け思わず衝動書いしてしまいました。

その日早速Flickrに写真をアップしたところ、世界中の方からおめでとう!のコメントを頂きました。
アクセス数は何と!11万以上を記録!(たった1日で!)
X100は世界中のカメラ好きの方が待っていたカメラなんだということを実感しました。

そして、3月11日。。。。その日もX100と一緒でした。

ということで、ここしばらくfotois.comの更新はX100が中心になると思いますので、見てね~!

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください