F1チャンピオンのジェイソン・バトンさんが愛車フェラーリ512BBをオークションに出品中

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Bonhamsというオークションに、マクラーレンF1のドライバーであり、道端ジェシカさんの恋人でもある、ジェンソンバトンさんが、愛車フェラーリ512BBベルリネッタボクサーを出品中のようです。

出品された512BBは1978年製、走行距離は49,155 miles 整備はばっちり、希望価格は £90,000 – 110,000. とのことです
出品した理由は、F1が忙しくってドライブするヒマが無いからなんだそうです。
道端ジェシカさんとデートもままならないとのことなので致し方ないかもしれませんね。

ところで、バトンさんは何故クラシックフェラーリと言うにはちょっと役不足、最新のフェラーリでも無い、512BBに乗っていたのでしょうか?
F1の8気筒エンジンに満足できなかったのかもしれませんね。

FERRARI Berlinetta Boxer (NEKO MOOK 1312 Libreria SCUDERIA 11)

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください