246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleゲーム

Apple iPad2はニンテンドー3DSにガチ挑戦、リーク写真も流れてる

もうすぐ始まるアップルのiPadイベントは『Game Developers Conference』(GDC)でのニンテンドーの発表にガチぶつけているとのことです。

2月28日〜3月4日(米国時間)に開催されている、年に1度のゲームメーカーのイベント『Game Developers Conference』(GDC)の話題を、米Apple社は本当にさらうつもりのようだ。
GDCの会場であるMoscone Centerに向かうゲーム開発者や企業幹部約1800人が、通りを挟んだYerba Buena Center for the Arts(YBCA)の壁に掲げられたApple社の巨大なロゴに気がつかないことはないだろう。Apple社は2日午前、このYBCAで新しい『iPad』(日本語版記事)を発表すると見られている。

iPadはよりいっそうゲームプラットフォームとての色彩を強めるのでしょうか?

次世代iPadに向けての準備は整っているだろうか。Appleの準備は整っている。少なくともAppleを取り巻く人々はそう信じている。プレスイベントの招待状には大きく第1世代のiPadの写真が掲載され、そしてその上にさらに大きく「2」の数字が描かれているのだ。

また、こんなiPad 2のリーク写真も流れちゃっているようですが、とにかく、アップルの発表はあと一時間後の午後3時。
明日会社出勤の方は無理されないようにね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください