Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

小林可夢偉さんのブログに地震に対するこころ強いメッセージがアップされました

地震 « 小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site

この度、国内最大規模地震M9,0が東日本で発生しました。
 
その時僕はスペインでのテスト走行でしたが、日本に居る知人からの連絡で同日11日の朝(ヨーロッパ時間)地震の事を知りました。

その時僕はスペインでのテスト走行でしたが、日本に居る知人からの連絡で同日11日の朝(ヨーロッパ時間)地震の事を知りました。

まず、被災者の皆様の安全を心配しました。

僕は、このテストが終了後すぐに日本に帰ってきて今日本の状況が本当に今まで自分が見た事も無い状況で僕が何か出来る事が無いかちょっとした事でもまず節水、節電から始めてます。

僕は、16年前阪神淡路大震災で地震の経験をしましたがあれ以上の地震が今回東北を襲ったと思うと本当に辛いです。また津波まで街を襲い言葉を失うばかりです。

連日のニュースの報道を見ると、地震と津波によって沢山の亡くなられた方や行方不明者の方、そしてそのご家族や関係者の皆様の事を考えると悲しい気持ちで胸が痛いです。

僕自身出来るだけこの災害に対して協力していきます。

皆さん、一つになってこの大きな壁を乗り越えましょう!!

最後に、今回お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

小林 可夢偉

可夢偉さんも頑張ってください!

可夢偉さんのスタッフも応援して頂いています。

ザウバー、小林可夢偉のプロ意識を称賛 【 F1-Gate.com 】

「今日は予選の練習とほぼレース距離といった予定されていたプログラムを実施しました。でも、今は日本の皆さんのことで頭がいっぱいです。僕の母国は大震災に見舞われました。重苦しいニュースですし、本当に悲しいです。なんて言っていいかわかりません」と小林可夢偉は述べていた。

だがジェイムス・キーは、気丈にプログラムをこばした小林可夢偉を称賛した。

「最終日に可夢偉が見せてくれたプロ意識に感謝したい」

小林可夢偉 「一つになってこの大きな壁を乗り越えましょう!!」 【 F1-Gate.com 】

小林可夢偉が、大地震に見舞われた日本への想いを語った。

「その時僕はスペインでのテスト走行でしたが、日本に居る知人からの連絡で同日11日の朝(ヨーロッパ時間)地震の事を知りました」と小林可夢偉は自身のブログでコメント。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください