246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

富士フイルムX100が供給不足だそうです

富士フイルムがX100の製造が追いつかないというニュースリリースを出しました。


実質的な発売日を早めにしたおかげで、つまりは発売当日に店舗で完全に売り切れ状態、余計に手に入りにくい現象が発生しているようですね。

まっ、焦って手にするより、しばらくして供給が落ち着く頃には実売価格も少し落ち着くと思いますのでタイミングを見極めるのも良いかもしれませんね。

富士フイルムより、FinePix X100が予想を大幅に上回る注文を受け、供給不足状態になったいるというお詫びのニュースリリース




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください