246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

仙台の被災地でイルカの赤ちゃんを救助 #jishin

津波に巻き込まれ、仙台市近くの田んぼに迷いこんでしまったイルカの赤ちゃんが、住民によって救助され海に返されたんだそうです。

イルカを救助したのは、ペット関連会社を経営する平了さんとその友人の方々。
イルカは体調1.2メートルのお子様イルカ、生まれたばかりの命が海に返されたということです。

イルカを助けた仙台の方素晴らしい!!

イルカは平さんと友人らによって、濡れたタオルで覆われ海に戻された。発見当時は弱っていたが、太平洋に放された際には元気を取り戻した様子だったという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください