246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

パリスヒルトンさん三十路の誕生日お祝いに3750万円のスーパーカーLexus LF-Aをプレゼントされる

お騒がせセレブのパニスヒルトンさん、2月17日は30歳のお誕生日のようで、おめでとうございます!
ボーイフレンドであるサイ・ウェイツ氏から、何と、世界限定500台、トヨタが誇る世界のスーパーカー、レクサスLF-Aがプレゼントされたそうですよ!

Paris Hilton gets $375K Lexus sports car for 30th birthday – Drive On: A conversation about the cars and trucks we drive – USATODAY.com

Paris Hilton gets $375K Lexus sports car for 30th birthday – Drive On: A conversation about the cars and trucks we drive – USATODAY.com%input%

LF-A

ヒルトンさんにとって、3750万円はまぁ普通のプレゼントのようですが、やはり世界限定500台をいとも簡単に誕生日プレゼントに割り当てるなんて流石セレブの方は違いますねー。

プレゼントされたのはイエローのLEXU LF-Aのようですが、過去の実績から言えば、ピンクにオールペンされてしまう可能性があります。

また、過去の実績でちょっと気になるのはこちら。

パリス・ヒルトン、酒気帯び運転の疑いで逮捕 – シネマトゥデイ

パリス・ヒルトンが運転するベンツが午前12時半ごろに酒気帯び運転の疑いで警察に停止を求められた。その場で行った飲酒検査の結果、酒気帯び運転と判断され、逮捕されたという。

LF-AはトヨタF1テクノロジーが満載された超速レスポンスのV10エンジンが搭載されているので、飲酒運転は厳禁ですからね!
セレブであっても飲んだら乗るな!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください