246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ひな祭りの日にX100祭り発生!富士フイルムFinePix X100買っちゃいました

盗難されてしまった、NEX-5の後継は富士フイルムのAPS-CコンパクトデジタルカメラFinePix X100となりました。
いや、後継というより、X100も仲間入してもらって、またNEXも絶対復活させたいと思っています。

ちなみに、FinePix X100の発売日は3月5日となっていましたが、本日ひな祭りの3月3日は実際X100祭りの日になってしまっているようです。。
というのも、価格.comなどを見ると、大手量販店がこぞって本日販売を開始ようなのです。
私も川崎のヨドバシカメラで購入させて頂きました。

とlりあえず開封などはこちら

FinePix X100の箱は重箱状態となっていました。
某おせち料理のように若干スカスカな重箱でしたが(^^;;それで問題があるワケで無く、国産カメラにしてはまずまずの開封の義となって嬉しいです。

早速撮影してみましたが、一眼レフでもコンパクトデジタルカメラでも無い、新しいデジカメの世界がありました。
一言で言えば、これまでのカメラの中で撮って楽しさでは一番のカメラです。

これから少しFinePiix X100にハマりそう・・・・・

お気に入りの作例1品w

FujiFilm FinePix X100 1st Day ”ADULT ON BOARD”

ひな祭りの日にX100祭り発生!富士フイルムFinePix X100買っちゃいました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください