246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

PS2発売10年11ヶ月で1億5千万台まだまだ元気です

プレイステーション2がデビューしてもうすぐ11年なんですね。
既にPSP「Next Generation Portable(NGP)」の時代到来の予定なんですが、まだまだPS2は売れ続けているみたいです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/15/001/index.html

発売からまもなく12年目を迎える現在もなお、東欧・中東・東南アジア・南米を中心に世界各地での需要が見込まれているという。

実はPS2で十分だったりしてね・・・・

以上です


PlayStation 2 チャコール・ブラック (SCPH-90000CB)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください