うぉっ日産がF1にやって来た!レッドブルがインフィニティエンジン搭載へ!?

スポンサードリンク

BBC Sportsによれば何と、今期レッドブルのエンジンはインフィニティブランドとなる可能性があるそうです。

勿論、このインフィニティエンジンはルノーエンジンそのままなワケですが、それでも、日産自動車のブランドであるインフィニティがレッドブルF1のエンジンサプライヤー名になるのは事実です。

結果的に?(微妙ですが)ニッサンがF1参戦していると言って良いのかもしれませんね。

レッドブル、エンジン名をインフィニティに変更へ 【 F1-Gate.com 】

レッドブルとインフィニティの契約は、3月1日のジュネーブモーターショーで正式発表される予定だという。

こっコレって凄いニュースかもしれませんね!w

次はNISMOがF1に参戦する日がくるかも?;;;^^)

レッドブル、2011年エンジン名は日産の海外ブランド「インフィニティ」に | F1 TopNews.JP | F1 Live速報2011 トップニュース

インフィニティは、日産が海外で展開している高級車ブランド。レッドブルはルノーエンジンを使用しているが、日産とルノーの資本提携により、今回のブランド名変更が決まった。


スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください