246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ちょっとちっちゃいiPhone nano?の噂再び

Appleは現行のiPhone 4の4分の3程度の大きさのiPhoneを開発しているそうです。

iPhone Nano

「Apple、iPhoneの小型バージョン開発」とBloomberg報道 – ITmedia News

米Appleは、従来よりも小型で安価なiPhoneのバージョン開発していると、Bloombergが2月10日、情報筋からの話として伝えた。
試作機はiPhone 4の3分の2程度の大きさだと、同サイトは試作機を目にした人物の話として報じている


より安価なiPhoneになるということでしょうか?
twitterでつぶやくくらいだったら十分に使えそうですね。

ただアプリ開発者の方にとっては、iPad、iPhone、iPhone nano(仮称)といろいろ画面を開発しなければならないのは大変そうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください