246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPad2製造スタート、画像解像度は初代と同じ

iPad2の製造がスタートしたそうですよ。

iPad 2

Appleが新型iPadの製造を開始したと、Wall Street Journalが事情筋からの情報として報じている。

 同紙によると、新モデルは初代iPadより薄くて軽く、少なくとも前面にカメラが搭載され、テレビ電話機能が使える。搭載メモリが増え、グラフィックスプロセッサも強化されるという。

 新型iPadには、iPhone 4と同じRetinaディスプレイが搭載されるといううわさもあったが、このうわさは実現しないようだ

当初、Retinaディスプレイが搭載されるといううわさがあったようですが、それな無いようで、解像度は現行モデルと同じなのが当初の噂よりスペックダウンって感じですね。

ただ、処理速度などはアップしているのでよりリッチなアプリケーションが使えそうということと、おサイフも入る可能性があるかも(日本で使えるかは未定)が大きな魅力アップです。

私もiPadユーザとして非常に気になるところです。。。。

iPad2製造スタート、画像解像度は初代と同じ」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください