246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPad2は3月2日ひな祭りの前日ですか但し出荷時期未定?

複数のメディアがipad2の登場を3月2日のイベントでということを報道しているそうです。

3月2日iPad 2発表イベント開催か!? : ギズモード・ジャパン

AllThingsDが先ほど「アップルが3月2日サンフランシスコでiPad 2を発表する」と報じました。まだ正式な招待状が出てないので確定じゃないですけど、日付けは複数のソースから「裏が取れてる」と書いてますよ!

iPad 2は3月2日に発表か – ITmedia News

Appleは3月2日にイベントを開き、最新版のiPadを発表すると事情を知る人物は話している。Appleはコメントを控えた。


一方で出荷時期に関しては、まだ未知のようで・・・・

「iPad2」発表間近か 発売時期は見方割れる : J-CASTニュース

出荷時期については、報道内容が分かれた。米ブルームバーグは、台湾の証券会社のアナリストが発表したリポートをもとに新型iPadの生産に支障が出ていることを理由に挙げて、出荷が11年6月にずれこむ可能性を指摘した。これに対してロイター通信は、「関係筋」の話としてこの内容を否定。発売は4月になるとしている。

6月にずれこんじゃったらiPhone5とバッティングするので、アップルとしても4月に発売したいとこかもしれませんね。


iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

iPad2は3月2日ひな祭りの前日ですか但し出荷時期未定?」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください