246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

2011年F1新車発表 HRTの写真など

HRT F111 が発表されました。

HRT F111 Design

マシンの方は、やっつけ参戦(失礼)していた昨年よりずいぶん洗練したデザインになっているようですね。

HRT F111 Design

今期のマシンでは珍しい、シャークフィンが特徴か?
HRT F111 Design
ノーズは、完全なハイノーズで無いのは、ヴァージンんのマシンとちょっと似ている

HRT F111 Design

エンジンカウルにはインドの自動車会社TATAのロゴが目立ちますね

HRT F111 Design

COSMIC Morotrsは、カーデザインの会社か?

HRT F111 Design

ということで、マシンも進化したHRTは、昨年の噂であったような資金不足による途中撤退も無く、今年も頑張るようです。
ドライバーをちゃんと固めて活躍して欲しいものですね(^^;

HRT、新車の画像を公開 | HRT F1 | F1ニュース | ESPN F1

HRTが2011年マシンの画像を初めて公開、特徴的な新しいカラーリングが明らかになった。

イメージを一新。HRTが新車「F111」をリリース – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)

新車「F111」は、テクニカルディレクターのジェフ・ウィリスとチーフデザイナーのポール・ホワイトらの技術的な指揮の下、彼らのエンジニアおよびデザイングループによって設計・開発された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください