246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック携帯電話・スマホ

注!女の子がNGと感んじちゃう着メロ 

女の子がげんなりしちゃう着メロベスト9!是非参考にしてくださいw

デート中のいい雰囲気をケータイの着信音が台無しにすることもあるようです。でも、どんな着信音がNGなのかを、あえて指摘してくれる女の子は多くありません。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんに、どんな着信音を聞くとゲンナリするのか聞いてみました。


【1】ドリフのオチのときの曲
【2】必殺仕事人のテーマ曲
【3】大音量のユーロビート
【4】自分で録音した着ボイス
【5】失恋ソング
【6】萌え系のアニメソング
【7】アイドルグループの着うた
【8】ベートーベンの「運命」
【9】黒電話風の着信音

俺 iPhoneディフォルトでよかったぁ~w

ドリフがイチバンになっているのはちょっと意外ですね。
それほど曲にインパクトがあるってことかもですね!

逆にモテる着メロも聞いてみたいものですね!

一方、こちらがリアルな着メロランキング

着メロランキング – インターネットTVガイド

1 – Why? (Keep Your Head Down) / 東方神起
  フジテレビ系「美しい隣人」主題歌
2 1 はだかんぼー / 山下智久
  アルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」からの先行シングル
3 – 愛と星 / まきちゃんぐ
  日本テレビ系「デカワンコ」主題歌
4 2 Mr. / KARA
  人気急上昇中の韓国女性5人組アイドルグループ♪
5 – ジャンピン / KARA
  フジテレビ系「めざましどようび」テーマ曲
6 – MAXIMUM / 東方神起
  Why? (Keep Your Head Down)カップリング
7 – Why? (Keep Your Head Down)(イントロ~Aメロ) / 東方神起
  フジテレビ系「美しい隣人」主題歌
8 – It’s My Life / YUI
  ユーキャン2011 キャンペーン曲
9 – Why? (Keep Your Head Down)(Bメロ~サビ) / 東方神起
  フジテレビ系「美しい隣人」主題歌
10 ムラサキ / 赤西仁

着メロでも韓流が主流にー


ガールズトーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください