246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

ソニー新NEXのNEXTモデルは4月に発表かー NEX-3C?

NEX-5休職中の246gですが、うーんこのタイミングでNEX-3の新型が出るかも?っていう噂が・・・

4月に発表されるのはNEX-3C
現行NEX-3/NEX-5の弱点である操作性を改善したモデルのようですよ。

SONY NEX-3

NEX-3Cですか・・・・ちょっとイケて無いネーミングですね~

NEX-VG3とかNEX-3 markIIとかにすれば良いのにね!

さて、そろそろカメラ買うこと考えないと、我慢出来ないかもw


SONY レンズ交換式デジタルHDビデオカメラレコーダー VG10 NEX-VG10/B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください